ドッグフォレストの利用について

ドッグフォレスト伊豆高原では飼い犬を連れて遊べるのが人気の犬のテーマパークです。無論ワンちゃんと一緒でなくてもいろいろな施設があるので十分に味わえると思います。ワンちゃんを連れていらっしゃる人の注意点としては犬の登録、狂犬病などの予防接種が済んでいないワンちゃんはドッグフォレストに入園できません。また、メスのワンちゃんでヒート(生理)中のワンちゃんは入園できません。また、一般的なドッグランなどでも注意点としてありますが、他のワンちゃんや利用客に迷惑に達する場合には入園できないこともあります。ワンちゃんを連れていない人が一番注意しよのは、ドッグフォレストに入園した人がつれて要る飼い犬をドッグフォレストの犬と勘違いして触ってしまい、思わぬ怪我をしてしまうことです。最近は犬のしつけなども関心が大きいので忽ち噛み付いたりすることはないと思いますが、ストレスを感じている神経質な犬などもいらっしゃるかもしれないので殊に悪いお子様は一人でどんどん行ってしまわないように注意ください。ワンちゃんを追っ掛けたり大声を急に出すとびっくりして事故に変わることもあります。また、自分の抱える食べ物などを勝手に届けるとドッグフォレストの犬などがお腹をこわす原因にもなるのでこの行為はやめましょう。
美肌になれる!?秘密を公開中